2008-01-01から1年間の記事一覧

はんせーかい&挨拶

今年もあとわずかとなりました…ということで諸々の方々と大反省会を催したいと思います…。 … 俺:はぁ…今年ももう終わりかぁ…早いなぁ。えーこたん:何言ってんのよ。まだ今日は17時間もあるわよ。俺:野暮なコト言うねぇ…げんたん:野暮〜て…俺:いやぁ…感慨深い…

マロンにロマンは感じない。

歪みゆくそらいろ〜だいちのざわめきもぉ〜♪ってF.D.Dのサビが脳内ループ・ザ・ループしてるわけで。歪みゆくのは空色ではなく自分の心でふ。空色デイズはあまり聴きません。カントさんは批判哲学の先駆けだったけど、批判ばっかりで疲れなかったのかしら…な…

がたがたがたがたがたがた…

左足首に謎の痛みが… 身体がたがた…風が寒いぜ… 寒さでがたがた…女の子の前で、階段から転落しかける+ばっちり見られる… 精神がたがた… 悲惨な自分。露になるよ〜 がたがたが〜た〜が〜た〜… 崩れてゆ〜く〜よ〜… (ドナドナのテーマで)

妄想少年お疲れ〜chaos:head

最終話。 どうも釈然としないというか、納得は出来たけど…なんだかなぁ…って感じ。そしてやはり悪役はいいな。主人公と同じくらい応援してしまう…w話は貫通してた。わからん話ではなかった。が、なんかスッキリしない…。んむぅ… 総括すると、なかなか新感覚…

あさだ!!

てつやだ!! 嘘です。お酒が入らないと無理かなwww 目覚め、悪夢のせいで最悪…朝シャンで、さっぱり。あまりにもさっぱりしたから朝飯をたっぷり食う。 朝から秋刀魚を二匹くぅてもうた…秋刀魚の焼ける匂いが大好き。 それから卵2ケ分の玉子焼き。ツナ入りで。…

きっと涙は虹に変わぁって〜♪

授業終わって最終前で帰ってりんぐ10日間、6日目終了。ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむい…今日はちょっとやってしまったか?という行動一つ。詳細?おせーてあげにゃいwww楽しいコトねぇなぁ…(´・ω・`)巷ではクリスマスソングが鳴り響いてい…

直後の感想文。

思わず涙が流れそうになった。と、言っておく。 このような経験が出来ないのは不幸だ。たしかに。 これほどのものとは思わなかったっていうのが読み終わっての感想。 レベルが違いすぎる。 セカチュー??冬のソナタ??比べ物にならない。 愛ってすさまじいと思…

わりと暇な変態長の一日…

タイトルはフル〇タからwww センタープレ…却って来ました。ので。 脳内、午後の劇場(判定込み編) こんちゃん:って、これやる必要あるの?げんたん:ん〜ぶっちゃけ…あんま意味ないんじゃないの〜。俺:いや、時代の流れに取り残されてはならんのだよ。人生、激…

出勤

朝をgdgd過ごし… もうすぐ池袋。 この時間の快急は空いてていいわぁ… 精神衛生上すごくいい。

ふまんだ

さて、最終授業(6限)のある地獄の連続最終一本前で帰るんだぜ冬季講習期間10日(長いなwww)の3日目終了。 はらがへった… 眠い… ケータイ電池もうすぐ1コ… クリスマスには予備校で模試の復習授業… 女っ気ゼロの年末…てか一年… アニメの無い無味乾燥な生活… は…

いちにちのおわり

ついさっき(9:05)授業終わってこれから帰りまする… コレを一週間毎日か…家に着くのは0時近く… まぁ自分で選んだコトだけれども…(-言-;) つい朝が遅くなりそうだ… これから夜の始まりです。 なんて言ってみるとあんなコトやこんなコトを想像するだろうけど、…

contradiction

今日友達と話をしてて 『勝負パンツは矛盾している』 という結論に至った。 だってさ、本当に勝負しようと思ったら… …履かずにいかないか? パンツ…。了。

幾久しく。

今日はちょーさしょという名の個人情報を手に入れるミッションを遂行すべく母校、熊高へ。旅のお供は音楽(奈々様含有率65%くらい) 気が早まって、もう既に電車に揺られて…(汗) しかし…、 秩父鉄道は揺れるな。西武線を見習え。と強く言いたいところ、ガマン…

倹約令発令

今日の昼は買い食い〜ってコトでファミマでチョイス!!!! 飯、たけぇなぁ…うわ、麺類もかよ…どうする、俺、どうする!?ライフカード…続くっ!! …セーラー服だからです→結論。 =?でわっしょい (訳:結論、お昼はお菓子!!) 低コスト高カロリーそこそこの量!!!!完…

ダメだ

危なかった。電車ん中で壊れそうだった。 電車内で溜まるストレスが非常にまずい… 人間嫌い。 当たるの嫌い。 狭いの嫌い。 じとっとしてるの嫌い。 臭いの嫌い。 動けないの嫌い。 あんまり酷いと破壊衝動に駆られる時があるよね。

少女達と僕は春の夢をみるか

今日はセンタープレテストの問題・解答解説の返却でした。 っつーことで 放課後、夕陽が綺麗に差し込んでいる教室にその姿はあった… げんたん:あはははは!!やったねっ♪よく頑張ったよ♪ビビッってきちゃったよぉ〜 こんちゃん:ま、まぁ…セントレの時よりは落…

師匠、走ると思い出すインチキ予想

毎年、12月になると思い出すコト…と言うか思うところがある。 …ノストラダムスってなんだったんやろ… 世界が滅ぶと言われていた9年前、自分はまだ小学校4年生で…(てか俺も小学生だった時があったな…)とりあえず滅ぶ前に好きだった女の子に告白しておこうと思…

燃やす炎は永遠の炎

やる気に自力での回復余地が無くなった時に、最終手段を用いる。 それはスターライトブレーカーでもなければ、デュランダルでもなく、はてまたゆりかごでもない。俺のバイブル(The Bibleに非ず)とゆー、まぁ本の力を借りるわけで。 …ラノベぢゃねぇぜ。 れっ…

バイオグラフとリアルブートと裏切りの地

三日間日記を書かない(と言うか書けない)明けの日記です。理由は前の日記参照ですwww喰霊のop?、の茅原 実里さんのParadise lostがなんかいいなぁ〜って思える今日この頃。早慶openが終わって以来どうも勉強に身が入らず、音楽(東方15%、奈々様60%、その他…

どきどき☆おバカ審判

…PM3:50…まだ昼間というのに真っ暗だ… 此処は学校の地下10階。別名、秘密の部屋…。昔は懲罰部屋とも呼ばれていた…。 俺:……ももも〜もっんんんん〜!!んんんん〜!!… 縛られている無様な俺。そして… せっちゃん:…しょけい♪しょけい♪…自習室に閉じこめるなんて甘…

彼女たちの説教at俺の脳内

id:aoi-nagareboshiのがすごく面白い展開だったので今回は手法を許可のもとパクらせていただきますwww …放課後…てゆか夜の教室 えーこたん:ねぇ、あのgdgdはいったい何!?殴られたいの!?(と言いつつ頭を足蹴にしている)俺:すいませんすいません…orzえーこたん…

う〜

模試です。 辛いです。 リリカルマジカルがんばります

或ルgdgdナ日ノコト

起きました〜 飯食った〜 寝ました〜 起きました〜 飯食った〜 これから予備校に自習しに行きます。orz 明日…やだなぁ 明後日もやだなぁ… うにゃぁ〜〜…

八雲家は冬眠の準備を始めました

朝が…さみぃ。 起きて飯食ってコタゴロ(おこたでごろごろ)してたら乗り遅れた…アホスorz 今日、衝撃の真実と遭遇。究極の真実に非ず。 かんぴーと共に試験場に行かない方がいい…というか行くな…と。 これまで大切にしてきた娘なのに…別れた方が懸命…と。 悔…

不思議っ娘が授ける筈の天使の翼

昨日の通り、#3マーク模試返却。 id:aoi-nagareboshiによると大宮はまだらしい…さよか… さて、中身は…ほとんど自己採点通り。 漢文…くそぉ…50点の壁がたけぇな。一個ミスったらアウトやもんな…悔しいのぉ… 英語が相変わらずすぎて…(-言-;) そろそろマジにな…

リーチの短い俺は長距離魔法系!?

昨日のハナシだけど…アニメイトでネギま!!を買ったついでに久々のアニメイトライフを楽しんでおりましたところ… あるゲームのCM?.PV?.デモ?に目が留まる。 …先の表現にゃ語弊があるな、くぎゅ…じゃなくて釘付けになった。 Fate stay-nightの格ゲー、unlimite…

ゲットとGATTって似てるよね

魔法先生ネギま!!24巻通常版をしっかり購入atアニメイト そ〜いやぁ、こんなんだったなぁ… ってゆー風に思えちゃったぜ。 …エウ゛ァちゃん出ねぇなぁ…(-_-;) ちびちうでロリ成分は補完。 ネギま!!ソート…しばらくやってねぇなぁ… いつかやるか。 と言ってや…

ちょっぴり

泣ける歌を聴きました… 『時を刻む唄』song by Lia CLANNAD〜after story〜OP歌詞とか曲とか…もぅ…

ちゃんげ

オバマさんが勝利宣言、マケインさんが敗北宣言をそれぞれやったみたいですね。新しい大統領が職務に就くのは来年からですが、奴(ブッシュ)は大変なモノを残していきそうですな…。勇気あるchangeを期待してます。 毎回のアメリカの大統領選挙を見てて思うけ…

ツンデレ!?

あかね色に染まる坂のワンシーン…映画館にて 上映中は携帯の電源を切らないといけない『んだからね』 ですと〜www