わりと暇な変態長の一日…

タイトルはフル〇タからwww


センタープレ…却って来ました。

ので。



脳内、午後の劇場(判定込み編)







こんちゃん:って、これやる必要あるの?

げんたん:ん〜ぶっちゃけ…あんま意味ないんじゃないの〜。

俺:いや、時代の流れに取り残されてはならんのだよ。人生、激流。時々鉄砲水。

せっちゃん:…50歩100歩ね…それ…。

えーこたん:まぁいいじゃないの。勝手にやらせれば。

こんちゃん:めんどい。

げんたん:眠い〜

せっちゃん:…ゲームの途中…

俺:まぁよいではないか、よいではないか〜。

えーこたん:変態ね。
げんたん:そうだね。
せっちゃん:…というかド変態…
こんちゃん:近づかないで!
俺:はぅ…まぁいい。報告たぁいむ。

こんちゃん:ようやく立教法学部がC出たわね。

せっちゃん:…へぇ

げんたん:にゃはは〜♪ボクとこんちゃんの配点高いしねぇ〜

げんたん:そうね。

俺:俺も初めて知った。200、200、100(英、国、世)だったんだな。

こんちゃん:ちゃんと調べなさいよ

俺:はい…すいません。

えーこたん:にしても、私の扱いがひどいわね…

げんたん:…あ〜…

せっちゃん:…これは…

こんちゃん:…一目瞭然ね…

俺:…私は貝になりたい

げんたん:うわっリスニング偏差値50切ってるし…

俺:…

こんちゃん:そして相変わらずの早稲田法学部…E判定

俺:!それに対してはコメントがある!!

せっちゃん…コメントという名の言い訳ね。

げんたん:えっなに?『将棋の時間』の最後のほーにやってるやつ〜?

こんちゃん:あれは回想戦って言うのよ。漢字は怪しいけど…てか『将棋の時間』て…

げんたん:毎週日曜朝10:00からNHK教育で放送中♪

えーこたん:はいそこ、CMいらない。

せっちゃん:…で、なに?

俺:わせほー(早稲田法学部)には漢文があるのだ…

かんぴー:知ってるわ。

俺:!?

げんたん:ぅおぅ!!おひさっ♪

かんぴー:久しぶりだね。 で、続きは?

俺:…うむ。で、センタープレだからセンター出願するのだけやろうと思ったわけだ…

こんちゃん:なるほど。それでいつもの順番じゃなかったのね。一番に触られたから……

俺:すると、国語の欄には漢文0点と出るわけだ。

げんたん:あぁ〜そっか♪

こんちゃん:56.3は漢文0点込みだからなのね。

俺:そうだ。ちなみに私文型での国語の偏差値は69.4だった。

えーこたん:へぇ…まぁまぁじゃない…で、私は?

俺:(成績表をチラっと見る)…黙秘権発動。

えーこたん:まぁ予想はしてたけどね。

俺:で、提案があったりなかったり…

みんな:?

俺:センターを3教科型でなく少し穴な4教科型で出してみようか…と。

えーこたん:はぁ?

こんちゃん:なに言ってんの?あんたバカァ?

げんたん:う〜変な声が聞こえた気がするぅ〜

せっちゃん:…要するに、委員長から逃げたいのね。

俺:!!!!

せっちゃん:…図星ね。あなたのコトだからりぃんにでも頼ろう…なぁんて考えたんでしょう。

えーこたん:あらぁ…そうはいかないわよ。4人で手一杯のアナタが増やしたら待ってるのは…

こんちゃん:死亡フラグだね。やめときなさいよ。

俺:そう言うと思った。だから3教科型でやるよ。

えーこたん:それでいいのよ。

げんたん:てか今日集まる必要あったの〜?

こんちゃん:正直、無かったと思うけど…

俺:ま、まぁ、たまには親睦を深めようと思ってだね…

せっちゃん:…ただの暇つぶし…

俺:Σ( ̄□ ̄;)!!

せっちゃん:…図星…。

えーこたん:あらあら〜そうでしたの。

げんたん:あれぇ?なんか殺意的なものが湧いてきたよ〜♪

俺:てかせっちゃん!?さっきからどしたの。

せっちゃん:…文化史やってたら…読めるようになった…

俺:をおぉぉ…早速、青木せんせの文化史の効果が…さすがは青木せんs…

こんちゃん:ちょっと!何をぶつくさ言ってるのよ。それくらい文学史をやってくれたら…

えーこたん:…そこになおりなさい。勉学の神に代わり罰を授けましょう。

俺:えっ…またこのえんどぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…






To be continued?