2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/72(2分の72)

勿論、勉強時間ではないコトは言うまでもない。 ヒント1 風邪予防の最たるモノ。 わかんないか…んぢゃ ヒント2 しっかり寝ています。 最後にもひとつ… ヒント3 ぶっちゃけ、だからなんだよ!!って思います(苦笑) わかったでしょうか。(わかるわけがないw) 答…

俺=欲望の塊=にんげん

蒲郡風太郎ではないが… カネが欲しいずら… ゼニが欲しいずら… 池袋を歩いていて、「上から万札、降ってこねぇかなぁ…」なんて思いながら歩いていたコトに気付いたので記す。 あぁそうさ、汚い青年です。最初に頭を洗います。 趣味は妄想です。 なんとでも言…

疲弊…

今日明日は講習です。この時間に帰るのも久しぶり…って言うと気が抜けてんじゃね?って思われますが、 実際、気が抜けてしまっています。 今日の講習で、闘魂注入されました…。 3時間半ぶっとぉしなんて…聞いたコトないっす… たるんだキモチと世界史とお腹に…

自己採点

めんどくさいので任せます せっちゃん:(o^-’)bげんたん:\(=ω=. )/こんちゃん:(´・ω・`)えーこたん(Writing):(-言-;)えーこたん(Listening):m(__)m俺:… まぁ、一般で頑張ればいいよ… って自分に言い聞かせてるけども、めっちゃ凹んでます…

before the Mein Kampf 1st

俺:さて。えーこたん:…とうとう明日ね。げんたん:思えば早かったよーな長かったよーな…こんちゃん:そうね。…とりあえず頑張りなさいよ…せっちゃん:…とりあえずじゃなくてしっかりね。俺:…うむ。しかし不安定な状態で迎えてしまったな…えーこたん:そんなの無…

りりかるかわち〜☆彡の拉致

さて…あと5日ですね。 アリコの日。 (いいな[117]いいな[117]アリコ♪) 俺は決して保険会社の回し者ではありません。ただ…現実逃避を(爆) それでは脳内の声を… 俺:…はぁ、5日後の今の俺はみんなでドキドキなわけだな…せっちゃん:…なんで残念そうに言うの…。俺…

今年もあほうが出たらしいの…

来年、成人じゃねーか。 ココロは永遠の17歳なのに… 加えて3ヵ月しないうちに二十歳になります… うぁ〜ありえね〜 俺=大人になるのか… 『思い出がいっぱい』も歌ったことないのに… 中島みゆきは好きだけどw… ネバーランドに行きてぇ…てか、創るか。 Yes I c…

はぁ…(吐く息は白い)

ゆ〜きやこんこっあ〜られやこんこっ降っても降っても… なんでこんな日に降るっ!!!! おかげで家→御花畑駅まで30分歩いたぞ… しかも電車、40分ねぇし… ムカついたからすぐ来た急行に乗り込む。 ふはははははは!!素晴らしい。最高の雪景色だと思わぬかね!!(ry …

怪奇

13:10からの授業が 14:40で終わるはずが 時計を見ると、 16:05までやっていた… 延長最高記録を二日連続更新という皮肉&愚痴をw まぁ面白かったけどね。

冬季講習season5終了…

終わった…。 50分延長して。 飯能からは終電車しかありません。 マジ勘弁…。 法学部の現代文むじぃ… センター英語、\10000の返還を要求する。 2009年、波乱のスタート…

to loveる…

朝から家で騒いでしまった。ケンカ?違う。 個人の混乱状態に陥ったことによる。 一般にパニックというやつである…。では一部始終を… (家では一人。よって全て独り言[一部電話]となります。危険、下劣な言葉を省いたのでリアリティが50%低下しています。) (…

冬季講習season5

ということでまた、最終一本前で帰宅というちょいハードな日々の幕開けです。早大現代文…先生はいい人。だけどさぁ… 30分延長は勘弁して… いくらこの後授業無いからって… 延長15分したところで電車乗れるかひやひやし始めて頭ん中入ってこなくなるから。

あはっぴーにゅ〜いやー

あけましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願い致します。 さて、早速初詣に行って来ました。 巫女さんかわぇぇ… はい。駄目っ子です。すいません。 今年もこんな感じですがよろしくなのですよ〜