2010-01-01から1年間の記事一覧

行かないで、あぷりる。

日記を書く頻度がだいぶ少なくなったのは1.ついったー始めた 2.mixiぼいすのついったー化 が原因なの。 もとより大したコトは書いてきてなかったしねw 4月期総括。・大学[授業編] 授業開始。いわゆる『楽単』は3〜4年次にとっておく作戦のため、スッゴくマゾ…

初めての××××…

本当に緊張した。 自分じゃない人がするのを見てきたけど、 こんなにも難しいとは思わなかった… 早すぎとか遅いとか言われまくった 初めてだからしょうがない…が通じないのよね…(´・ω・`) 路上教習。 めっちゃ疲れたわぁ…なんか後ろの車とか恐いし、家族連れ…

ねとってます

寝盗るじゃなくてNETるの方でwww全く勉強してないwww さて、久しぶりなので近況上げ。 ・先月QMA入学。浮き沈みしながらむきゃむきゃやってます。まぁ、今月からQMA7入るみたいですし。入学して一ヶ月くらいのデータなので引き継ぎできなくていいやwwwtk、今…

揃った。

久しぶりのはてなage ハヤテのごとく、既刊分全部揃った〜\(=ω=. )/アーたんもいいけど、やはり泉が俺の嫁← いや、アーたん編は何度読んでもぐっとくるけど、 なんか泉がスキ。 そして、 弟がリア充って なんだかなぁ… なんだかなぁ…(´・ω・`) 家に連れ…

contradiction...chained

求めるコトが不毛で不幸なら、求めなければ幸せになれるのかな。 私が鎖を切れば、きっと…お互いに幸せになれるかもしれない。 でも、絡まっていたい。 期待したい。 いつかきっと、こんな自分を見てくれるって思っていたい。 そう、信じて生きるのはいけな…

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます 私も無事に2010年を迎えるコトが出来ました 今年もよろしくお願い致します。 今年の抱負をば少し考えてみようか。 真面目な話をすると…『公務員試験への勉強をがんばる』『単位を落とさないのは言うまでもなく、A以上を取る…