行かないで、あぷりる。

日記を書く頻度がだいぶ少なくなったのは

1.ついったー始めた
2.mixiぼいすのついったー化
が原因なの。


もとより大したコトは書いてきてなかったしねw



4月期総括。

・大学[授業編]
授業開始。いわゆる『楽単』は3〜4年次にとっておく作戦のため、スッゴくマゾな時間割が出来た。

追い込まれるくらいが丁度いいのはよくわかってるし…ね(苦笑)


・大学[課外編]

公務員試験対策の課外講座は受ける。決定事項。

またあの人達でも召喚して頑張ってみようかと思う。

浪人時代の産物(笑)…キャラ設定も若干やり直して…ですの。



サークルについては、漫研は継続。参加率は低くなるかもだけど、生暖かい目で見守ってくだせぇ←

知恵の館の方ははBig Boss(秩父錦)と話して…かな。


てか、公務員(ryに出ると木曜は毎週終電になるみたい。


ヒャッハー\(=ω=. )/

強く生きるゼッーート←←






ちなみに、土曜の漫研には多くの一年生が来たみたいで。



あぅぁぅ…(´・ω・`)





いぢめる?いぢめる???←



・もう一つの学校(=QMA)

7が動き始めてもう一ヶ月ですな。

ライトプレーヤーに落ち着いております。


だが、これからは違ってくるか…も?


行政書士の勉強

公務員試験対策の勉強

塾のバイト












こ れ で か つ る www←(ちょwwwおまwww



社会のレベルアップ…。

はは!!決勝で社パネ総合or社会並び替えを投げまくってやんよっ\(=ω=. )/
にゅふふふ〓m9(^Д^)





・バイト

塾講は継続。土曜日にA〜Cのみで。


あと、日曜と月曜が空いているので、某飲食店でバイトをしようかと。


さんざんボイスを荒らしましたがwww


面接が再来週に決ま…ん(´・ω・`)?




再 来 週 だ と …(゜Д゜) ハァ?



こちとら面接に時間通りに行ったのに担当者が(以下延々と愚痴るコトになるので割愛っ



・今後

来週からリア充週k…おぉっと、ついポロリと。黄金週間が始まりますな。てかリア充週間というよりリア飽週間。


30日は大学の友達と
『タイトル検討なう』
カラオケをしてくる予定。


1日は午後バイト。

2日は午後高速教習。

4日は午前に2時間路上教習。
午後からサークルの新歓。
5日午前は学科教習。



楽しくやりたいと思います。



他はとりあえず空いた。





・今日

今週の英語の予習をして、専門の復習したら

WORKING!
けいおん!

の放送edを回収しようかと。















・追記
…もう少し面白い文章が書けるようにしよう。

やっぱし擬人化かしら。

アタマ疲れるのよねぇ…←