バイオグラフとリアルブートと裏切りの地

三日間日記を書かない(と言うか書けない)明けの日記です。理由は前の日記参照ですwww

喰霊のop?、の茅原 実里さんのParadise lostがなんかいいなぁ〜って思える今日この頃。早慶openが終わって以来どうも勉強に身が入らず、音楽(東方15%、奈々様60%、その他25%)をgdgd聴きながら机に向かっているという…彼女らいつ殺されてもおかしくない状況を…ストッ(何処からともなく飛んできたナイフが頭の隣の壁に刺さる音。)


…カンフル剤が必要…
妄想ぢゃないリアル女の子とお話してぇ…ドスッ(何処からともなく飛んできた斧が足元に突き刺さる音。)



…とりあえず今週末にブックオフに赴いて『ヘタリア』なる書物のチェックに行こうと思う。止めてくれるな。


これから委員長のところに行かないと…最近、機嫌がよろしくないのでセブ〇イレブンのベルギーチョコまんを粗品にしてね〜。「…こんなんばっかり食べてると太るぞ〜」って毒を吐くのも忘れずnザクッ(何処からともなく飛んできた太刀が頭に刺さる音。)…


リアルブートすげ〜、ギガロマニアックスすげ〜、僕はディソードを持ってない、助けて助けて助けて助けて助けて助けて僕は悪くない僕は悪くない僕は悪くない僕は悪くない僕は悪くない僕は悪くない僕は悪くない僕は悪くない…


ここまでのデータをセーブしますか
→はい
いいえ