不思議っ娘が授ける筈の天使の翼

昨日の通り、#3マーク模試返却。


id:aoi-nagareboshiによると大宮はまだらしい…さよか…



さて、中身は…

ほとんど自己採点通り。


漢文…くそぉ…50点の壁がたけぇな。一個ミスったらアウトやもんな…悔しいのぉ…


英語が相変わらずすぎて…(-言-;)
そろそろマジになんとかせんと…俺のガンだからなぁ…末期なのかしら



俺は思うんだ。







世界史って擬人化(もちろん女の子)させたら、クラスの中心から一歩引いた静かに俯瞰しながら本を読みたたずむ本性を露さない不思議系少女なんだ♪ってねwww


実はヤンデレで、相思相愛になったら危険て思われちゃうくらいな娘(科目)なんだって!!




笑えよ。こんな俺を。




いいぢゃん!!夢とかロマンとか感じちゃっても!!




科目を擬人化に試みたのは俺が第1号に違いないwww



バカでごめんなさいm(__)m


こんな自分を見捨てないでくだちぃ〜



あっそうそう、














英語は委員長系ね!!www


委員長はこれからフラグ回収に行くからっ


元気っ娘(現代文)はもう少しでコンプ