2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋

着いた。 眠い。 寝る。 今日はスゴく楽しかった。 明日書けたら書こう。 予習…終わらなかったが…いいや(爆)。

sunday

…アカン日ですわ。何が? まっっっっったくやる気が起きないからだよ。 どうしよう… こまっちんぐ。 原動力に前日夜に働きかけるという、人に迷惑かける最後の手段はとらねぇ。 でも… そろそろ解禁やな。 アカンもん。 しゃあないな。 とりあえず… 今は明後日…

プロフィールを書いてみた

進化したねぇ…リア友は見ても面白くないかも。いつもどーり、そのまんまだからwwwまぁリア友ぢゃなくても面白いとは思わないだろうが…www

探しものはなんですか〜♪

あぁ… 無情www特に意味のない前置きはコレくらいのおべんとばこに♪www 最近、昼間眠くて夜元気というれみぃやエウ゛ァちゃんな体調だけれども… 昼間…眠くて…眠くて…ちゅらいのぉ〜。 数学でもやるか!?www だったら英語やれってか(苦笑) わかっちゃいるんだが…

久々に

少し…頭冷やそうか… チュドーン!!!! 前置き?全くかんけーないぜwww いやまぁ、書くコトねぇけどなんか書くかと思ってな。 というのも今、自習中なのだが…英語の文量を見て… Σ( ̄□ ̄;)!! となったから、んまぁ現実入る前に指の運動を兼ねてと…www 趣味につい…

Σ( ̄□ ̄;)!!

今日はセントレか〜〜〜!!!! もちろん知ってたがwww いっちょ、やるか〜。 セントレ組、がんばo(^-^)o

boy meets friends

これから古い友達に会いに行きます…遅刻確定ですが…orz 自分が小学生から中学生のあまり学校で友達が出来なかった頃の、唯一ほとんどなんでも話合えた友達たちなの。 一番会っていないので3年半ぶり。 一番最近会ったのは2週間ぶりwww まぁ最近のは超偶然だ…

やっぱり君は…

変わっていなかったのね…。 みんなに会ってきますた。 ボーリングして… メシ食って…楽しかったよ。みんな最高。 でも、やっぱり… 一番は彼女。 俺が6年間片想いした彼女。やはりさすがだった。 全然変わってない。 帰りが途中まで同じで、彼女は駅で家の車待…

そしてみんなニートになった…

とかあったら面白そうじゃね?書くか! 俺の文才では不可能orz。 こんなんでも、昔、恋愛小説家を志したコトがあるって言うんだから笑ってしまう…。 あはははは…はは…orz というのも今日の早大現代文課題文と講師のせんせの話、聞いてたらヒット作書けばニート…

…orz

メールフォルダの整理中…事件は起こった…。 「このフォルダいらねぇかなぁ〜♪」奈々様聴きながらノリノリで整理。 あっ知り合いかにゃ〜? と思い ちょっと目を離した隙に… 俺の指が勝手に動いたのか? 選択するべき所からずれる。 俺…慣れてるから気付かず画…

high

朝から若干テンション高め。頭の回転も悪くない。おめめぱっちり。なにせ昨日があのgdgdだからなぁ…(汗)昨日なんもしてねぇ。『休みの日☆ダメっ娘』症候群だな。ほら、学園モノとかでヒロインが休みの日に想像出来ない程、ぐたぁ〜ってなるやつ。俺はそんな…

十五夜も十六夜も…

曇ってて拝めなかった…楽しみにしてたのに…orzワタクシ、月が好きなんですよ。あの夜に白く輝くのが…神秘的で…一種のまがまがしさをも感じられる月が。 十五夜の満月を見れたら何か変われた気がする。 昔から月は人を狂わすってゆーのを神話やおとぎ話で聞く…

だる〜体育のあとなんて〜…

体育なんてやってまて〜んwてかそんな時間も体力もやる気もないのw。自習室眠〜い… (-_-;)。。〇 そういえば明日、明後日は熊高祭らしいの。まぁ、行きたいけどガマンなの…(´・ω・`)てか明日は模試の解説講義あるしぃ〜。明後日はやっておきたいコトやらな…

考察(?)

ダ・カーポ2で音姉の言う… 「えっちなのはきらいです。」 ってどこまでが大丈夫で どこからが駄目なんだろう。 触るのは…×か(-_-;)でも、ちゅーはいい感じ? んむぅ〜… 難しい… てゆか『えっち』ってなんだ?? 人によって様々じゃないか!? 同じ触るでも… 肩と…

少女捜索中…

どこに居るんやろ… 俺のアシカビ様は。「幾、久しく。」 と言わせてくれる女の子はどこ〜!?

誰も寝てはならぬ…って贅沢

はい、不眠症です。 ほとんど眠れません。 眠いけど眠れません。 でも、朝は来ます。 学校行きます。 眠いです。 んあぁぁぁぁ〜…もうイヤ!!!!!!!! 自分のストレスに弱い体質がウザイ。 実はお兄ちゃん、口先でデリケートとかほざいてたけど… リアルでデリケ…

brass band

今日は地元の友人とともに狭山ヶ丘高校の文化祭に…。 ちなみに熊高行けなかったら行く予定だったトコ。高校についても語りたいコトは結構あるが、今回は割愛させていただく。 本日のメインは吹奏楽部の演奏。決して!!じぇーけーではありません。断じてありま…

たまには昔聴いた歌を…

たまに昔、車の中で聴いてた曲が頭の中で復活&リピートすることがある。人がいなけりゃつい言葉に出して歌ってしまう…そーゆーのあるよね。 今になってわかった歌詞の意味とか…成長したなぁ(老けたなぁwww)と思いつつ…電車の中。 http://utanet.jp/song/411…

檄!!

…眠〜っwww。 帝国華撃団ではありまちぇん。あしからずwww 久々の世界史、 眠くて…眠くて… 頭を維持するのがてーへんだった。 まぁ… これから寝るがな。 それから勉強しゅりゅ〜。 とりあえず夢の中で誰かに抱かれたい気分。 もちろんぷりちーなおんにゃのこ…

今から

家に帰ります。てか、この時間何故か飯能行きが少ない気が…(-.-)今日もまぁ…頑張った。明日はもっと頑張ろう。 そして明日はもっとかわいい娘が隣に来ますように…のっけからハイになれるのとなれないのでは、だいぶ違うかりゃねwww 満員電車フラグfronプラッ…

やはり

すごいな…奈々様は。 Crystal Letterは何回聴いてもしんみりできる。 初めて歌詞見ながら聴いた時は鳥肌立った。ちょっぴり泣きそうにも(汗)still in the grooveはほどよくノリがいい。 行き過ぎず行かなすぎず…うん。特にオススメなのを挙げてみた。それだ…

う〜

れみりあう〜。 特に意味は無い。ただなんとなく。今日で19歳5ヶ月になった。あと7ヶ月もすると二十歳やで…(-言-;)ほんまかいなって感じよ〜。ついちょっと前に熊女との合コンで… 「身体はぷりぷりの17歳、心はぴちぴちの16歳。だからぷりぴちだな〜www」な…

またかよ…

敵前逃亡、自分の言うコト聞いてくれないから辞める、そんな感じに見えたね。 福田(コレ以降『(ry』と表記します)とか…政治家やる資格ねぇ〜… 国民に対する裏切りにしか見えない。物価は上げといてそれかよ!! 舐めんなよ!!(ryとか普通の一般人の生活知らねぇ…

今かよ!!

福田が辞任したそうな。別に政治家にゃなんの期待もしてないけどな。詳しい情報が入ったらまた書くかも。 過激な内容になるかも…www

September

今日から9月…思い立って登校時間を早めるコトに。えぇ…今日から5:40起きです。今、テラ眠い。… zzz… はっうっかり!!(古いなw)電車一本早くしたのは…前の方の席を確保したいがためですがね。やっぱり今までとはちょっと違いました。 実は…前の方の席には、 め…