師匠、走ると思い出すインチキ予想

毎年、12月になると思い出すコト…と言うか思うところがある。




ノストラダムスってなんだったんやろ…


世界が滅ぶと言われていた9年前、自分はまだ小学校4年生で…(てか俺も小学生だった時があったな…)とりあえず滅ぶ前に好きだった女の子に告白しておこうと思いながらも、結局踏ん切りがつかず、世界も滅ばず、ゆるゆると今を生きているわけだが…




世界を滅ぼすってなんか…壮大だよねwww。


特撮とかの悪の組織とかがよく言ってるけど、どんだけ大きな話だよ!って思うし。


そのくせ、日本だけに怪獣とか出してロボットにやられて…笑うほかねぇwww



一番世界を滅ぼす〜ってのを顕現させたのはスターウォーズのデススターがオルレアン?をビームで粉々ににするシーン。

あれこそ究極形っしょ!不謹慎な気がしなくもないが(苦笑)



不覚にもあの時、言い知れぬ感動が俺の中を駆け巡ったのは言うまでもない。



とりあえず世界は約9年前滅ぶコトはなかった。
俺は浪人生。
妄想がとめられない。
えーこたんが俺の体力を消費させる。
せっちゃんがいやらしく攻めてくる。
こんちゃんのデレが来ない。
げんたんが笑顔でシャイニングウィザードかます



とりあえず受験は近い。
がんばれ、俺。
負けるな、俺。
欲しがりません、勝つまでは。


無理です…orz
お兄ちゃんは我慢の限界です。

…女のk(ry…