はんせーかい&挨拶

今年もあとわずかとなりました…

ということで諸々の方々と大反省会を催したいと思います…。



俺:はぁ…今年ももう終わりかぁ…早いなぁ。

えーこたん:何言ってんのよ。まだ今日は17時間もあるわよ。

俺:野暮なコト言うねぇ…

げんたん:野暮〜て…

俺:いやぁ…感慨深いなぁと思ってだね。斬ったり殴ったりなぶったり吊したり…

せっちゃん:…ドク〇ちゃんね。…しかも貴方は受動の方でしょう。

俺:なにより、9ヵ月前に熊高を卒業したんだなぁ…ってね。

みんな:あぁ〜…

俺:まぁ、ここまで浪人として頑張ってきたんだし、あと少し頑張ろう。

こんちゃん:当然よ!!ここまで来て「うわぁ〜死ぬぅ〜」とかヘタレなコトぬかしたら処刑よ。

俺:うむ。大丈夫。去年とは全然変わったしな。

せっちゃん:…アニメと漫画に関しては変わってないけどね…

げんたん:てか、漫画読む量増えたよね…

俺:…うっ。

えーこたん:なんだかんだカラオケも何度か行ったし。

こんちゃん:2桁行ったね。

げんたん:今日も行くし…

俺:うぐぅ

せっちゃん:…飲み会2回…いい身分ね。

俺:いや、ふれあいは大切だぉ…

こんちゃん:卓も囲んだわ…

俺:…はい。

せっちゃん:…まぁ…終わった話だからもういいわ…。

俺:でも、この一年、いろいろ学べたかな。そういう意味で大きな一年だった。

げんたん:親不孝ものめ〜

俺:あぁ…そこは突っ込まんといて。だからこそ、しっかり合格して、立派になって、大成しないとって思ってるさ。

えーこたん:まともね。
げんたん:うん。
こんちゃん:突っ込み所がないね
せっちゃん:…つまんないわ…。


俺:ってぅおぃ!つまんないて…



えーこたん:なんか話題はないの?

げんたん:このまま終わりなのかい〜?

こんちゃん:そうね。もうお開きにしようかしら。今夜はガキ使あるから寝ときたいし…

せっちゃん:…。

俺:まぁ、今年一年ありがとう。そして来春よろしくお願いしますm(__)m

えーこたん:言われなくとも。

げんたん:わかってるよ〜♪

こんちゃん:べ、別にあんたのためじゃないんだからねっ!

せっちゃん:…いや、彼のためじゃないと駄目でしょ。


俺:え〜、読者というかマイミク及びはてなユーザー様の方々、今年一年、こんなおバカとお付きあいありがとうございましたm(__)m。また、来年もこのおバカをよろしくお願い致します。

えーこたん:見捨てないであげて下さいな。

げんたん:バカだけど〜

こんちゃん:KYだけどっ

せっちゃん:…ヘタレだけど…

「「どうぞよろしくお願いしますm(__)mよいお年を…」」