マロンにロマンは感じない。

歪みゆくそらいろ〜だいちのざわめきもぉ〜♪

ってF.D.Dのサビが脳内ループ・ザ・ループしてるわけで。

歪みゆくのは空色ではなく自分の心でふ。空色デイズはあまり聴きません。

カントさんは批判哲学の先駆けだったけど、批判ばっかりで疲れなかったのかしら…なぁんてどーでもいーコトに思いをはせているとたちまち、短針が一マス進んでいます。急行カードなんて使っちゃいけません。のぞみはあるけど、のぞみカードはもっての他です。

あぁ…ねむい…ルーベンス(たしか)の絵を見た後のネロ君もこんなに眠かったのに違いない。まぁ…ネロ君、駄目でしょ!!ペテロさんもパウロさんも悪気があったんじゃありません!!

12/25にキリストさんは生まれたわけではないという話を聞きました。27日の今日、未だベトベトしてる男女はレッドカードです。ミルクはホットにすると飲めません。

はぁ…やらないと殺られる…。でも、身体も精神もなんかスライム化。Lv.30くらいのスライムベスかな。

ボンタくんになりたい。