2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうでもないか。

3/31(さみぃ)の日なんだが… (-_-;) すいません、例によって… 「また、つまらぬコトを言ってしまった…」 殴りたきゃ殴って結構。…はぐれメタルの如く全力全開で逃げるけどなε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 前置きはこれくらいにして、今年度最終日がそろそろ終わるコトをお伝え…

さようなら…

前々から言っていた通り、引っ越ししました。一人暮らしです。 友達がwww。今日はそのお手伝いにTsukubaまで行ってキタ〜。\(=ω=. )/ 一人暮らし…いいのぉ(´・ω・`)久々に第三形態まで変身して頑張っちゃったよw …明日、一部筋肉痛の兆しが( ̄□ ̄;)!! て…

ごめんなさい

捌け口に公共の電波を使うのはどうか…てかスゴくダメな気がするけど、自分はダメな子なので勘弁して欲しい。公共の電波に流して同情してもらったり哀れんでもらったりしてもらおうなんて、ココロの深いところに根付いている見て見て系の寂しがり屋さんで、一…

最近…

なにしてるんだろう… 起きて 飯食って 1.桃鉄15でCPUとガチバトル(人間一人で) 2.ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡でウハウハ 3.読書 のいづれか。 途中昼飯。再開。…飽きる。ニュースを観ながら昼寝(5:00ころ)起きる 晩飯。 ごーとぅーベッド。 ケータイいぢ…

割とヒマなこれから大学生の一日

WBC観てますよ。まーくん、イチロー、しっかりしてくれ〜\(=ω=. )/

近況報告

ちょっと表してみようと思った@箇条書き。・借りたゼロの使い魔を13巻まで読破。 ・借りたファイアーエムブレムを絶賛攻略中。 ・追加合格等も無かったので入学手続き書類作成。 ・久しぶりに泳ぐ。…筋肉痛でだるだる。 ・基本眠い…こたゴロが日課。 ・塾講…

最悪の敵と白い恋人

埼玉県某所… ???:ぐへへへ…辛かろう、辛かろう。ほれほれ〜俺:くそぉ…強すぎる。オラに力を分けてくれ〜\(=ω=. )/???:HAHAHA〜、そんなものでは私は倒せんよ。もし私を倒したとしても、仲間は日本中、何処にでもいるからなぁ!!俺:…樹木風情が…人間様をナ…