2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未だに…

熱が下がらない。37.5℃ 頭痛、腹痛は昨晩程ではないけど…まだ、ツラい。 そして、スゴくだるい。身体が重い(それはメタb(ry…)。 せっかくの休みがなぁ… 気分はブルーを通り越してブラック。ブラ〜ック、ボンビー\(=ω=. )/ …アホにも成りきれんわ(汗)薬飲…

史上最高記録

学校行って、帰って、遊ぶ約束を果たさんと上京しようとした、その時。体調の不良を感じる。頭が微妙にガンガン。イヤな汗。体温計…37.8℃ →寝る。メール来たので目を覚ます返す。というか連絡していなかったことに気づいて電話で謝る。本当にすいませんでし…

こんばっぱー♪

レディースandレディース♪ん?ジェントルメン?そんなのいらないよ。男なんかくそくr(ry… おぉっと、いきなり人間性を疑われるような自主規制で禁則事項です☆な表現がすべってしまいました。反省?なにそれ?美味しいの? ってゆーことでっ、第82回!!ドキッ☆ひと…

ちょびっとぐちる

朝なんだからよ…駅ん中くらいもっとはやく歩けよって思う。だらだら歩きやがって…(-_-;)

ハルヒが…

新しいEDだぁっ!!!!踊ってねぇw\(=ω=. )/

えぇ、

いままで、特に特筆することがありませんでした。俺の周りの世界は平和に退屈に回り回っています。民主党の党首が変わったとか、 インフルエンザとか、はっきり言ってどーでもいぃ。 サークル?楽しいよ。それだけ。 まあ、平和(ぴんふに非ず)に過ごさせてい…