行かないで、あぷりる。

日記を書く頻度がだいぶ少なくなったのは1.ついったー始めた 2.mixiぼいすのついったー化 が原因なの。 もとより大したコトは書いてきてなかったしねw 4月期総括。・大学[授業編] 授業開始。いわゆる『楽単』は3〜4年次にとっておく作戦のため、スッゴくマゾ…

初めての××××…

本当に緊張した。 自分じゃない人がするのを見てきたけど、 こんなにも難しいとは思わなかった… 早すぎとか遅いとか言われまくった 初めてだからしょうがない…が通じないのよね…(´・ω・`) 路上教習。 めっちゃ疲れたわぁ…なんか後ろの車とか恐いし、家族連れ…

ねとってます

寝盗るじゃなくてNETるの方でwww全く勉強してないwww さて、久しぶりなので近況上げ。 ・先月QMA入学。浮き沈みしながらむきゃむきゃやってます。まぁ、今月からQMA7入るみたいですし。入学して一ヶ月くらいのデータなので引き継ぎできなくていいやwwwtk、今…

揃った。

久しぶりのはてなage ハヤテのごとく、既刊分全部揃った〜\(=ω=. )/アーたんもいいけど、やはり泉が俺の嫁← いや、アーたん編は何度読んでもぐっとくるけど、 なんか泉がスキ。 そして、 弟がリア充って なんだかなぁ… なんだかなぁ…(´・ω・`) 家に連れ…

contradiction...chained

求めるコトが不毛で不幸なら、求めなければ幸せになれるのかな。 私が鎖を切れば、きっと…お互いに幸せになれるかもしれない。 でも、絡まっていたい。 期待したい。 いつかきっと、こんな自分を見てくれるって思っていたい。 そう、信じて生きるのはいけな…

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます 私も無事に2010年を迎えるコトが出来ました 今年もよろしくお願い致します。 今年の抱負をば少し考えてみようか。 真面目な話をすると…『公務員試験への勉強をがんばる』『単位を落とさないのは言うまでもなく、A以上を取る…

予約してきた

PHANTASY STAR PORTABLE 2を。なのはのは…まだ(汗) 来月は出費がはんぱない感じだから、給料出てから検討しようかと。 冬コミは厳しいな…(-_-;)たぶん行かないな…。 そして今日こそ、なのは&生徒会を観る!

今週の生徒会&なのは

#4 創作する生徒会とにかく杉崎が残念な回。真冬ちゃんのは直視出来ないレベル。PVがergのタイトルみたいだったことは観た人みんなが思ったはずwww #3 再会、そしてお引っ越しなの #4新たなる力、発動なの先週のを上げ忘れた〓今週のは久しぶりの変身シーン…

うん、決めた

美しくあることを追い求めるのをやめにした。汚くとも、醜くとも、自分の信念を貫き通す決意をした…する必要に駆られた。でないと、向日葵はおろか、食虫植物になってしまう…そう思ったのだ。

退屈な日々

朝起きて。授業出て。時々サークルメンバーとモンハンやって。帰って寝る。 ちゃんと生きていられるこの繰り返しには不満はないが、精神的につらい。拠り所ってのがないから。 遊びに還元出来ない『何か』はどこにあるのだろう。俺の、いつかかえるところは…

く…くりむたんハァハァ…

でもやっぱり真冬ちゃん派な自分www 久しぶりのはてなはカオスなタイトルと決めていたのよっ!! まぁいいや。 それより… 女の子っつーのはわからん。まるでわからん。あんなムードをかもしだしておいて…なんだ!あの態度は!もういい!諦めた!自分は彼女の人生に…

再放送

するみたいですね、A's。TBSで10/7.毎週水曜日26:24〜26:54らしいね。 …ぇ… 終わるの午前3時まですかΣ( ̄□ ̄;)!! 毎週木曜日、死亡フラグwww こんなことを、 民法の時間に書いてる俺って…(笑)

おろそかに

しすぎたΣ( ̄□ ̄;)!!みくしーにしか書いてねーやwとゆーことで、近況報告。 学校は2週間前から始まっておりまする。ダルス…(´・ω・`)宿題はちゃんととりあえず終わりました。どこぞのキョン君とは違うんです。あなたとは違うん(ry… 5年間疎遠だった元カノと…

気づいた。

一ヶ月くらい放置してたΣ( ̄□ ̄;)!!というコトでちと総括をば。・ひでぶな話 歯を折りました。みくしーでマイみっくみくな人は知ってる思うけど。・テストな話。 7月15日に終わり、はや一週間。復習しなきゃ…(-_-;)・アニメな話。 今期はなんも観てない。な…

ぺーえすぺー

を日曜日にいただいて(マジでありがとう\(=ω=. )/)、でぃしでぃあばっかりやって睡眠時間を削っておるわけですが…そんなの関係n(ry←死語自分はクラウドよりティナとかケフカの方がやりやすいことが発覚。性格が見てうかがえるねwwwしかしあの手のゲームは…

Kawachan's Depression

昔、昔…たしかカエサル(シーザー)はこう言った…『来た、見た、勝った。』と。 今、俺が初めて直面した状況はコレだ…『来た、見た、休講!?』ぬぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!! 昨日、掲示板見た時にはそんな記述は無かったぞっ!!(-言-;) この萌えたぎる…いや…

は、はるひ…

ネタバレ込み ぉょよ? 来週もエンドレスエイトか?

新連載

とあるダメダメ浪人生と彼の妄想が生み出す少女達の物語が…今、大学生となって帰ってくる!! (昔の日記参照) 俺:帰って…キタ〜\(=ω=. )/えーこたん:黙りなさい。調子乗らない。蹴るわよ。俺:うはっ、委員長は相変わらずですな。しかし…もう、君は委員長で…

んあ゛ぁ゛ぁぁぁぁぁ゛!!!!!!

電車内で爆音で音楽かけんじゃねぇよ!!(-言-;)シャカシャカシャカシャカジャンジャンうっさいわ!!耳クソたまってんじゃねーか!?腐ったのーみそごと掃除しろや!!と、リアルでムカついた。日本人の常識は何処へ…(ノ-д-)ノΞ┫

むはー

先日買ってきた水樹さんのニューアルバム。かっこいいのが前アルバムより多かったかな…と。悦楽カメリア、沈黙の果実、Gimmick Gameは鳥肌モノだった\д*1/MARIA&JOKERは個人的には結構好きな感じだし♪深愛、Dancing in the velvet moon、Astrogationは何度…

奈々様のnewアルバムを…

ゲットだぜ〜\(=ω=. )/ポスター付いてキタ〜( ゜∀゜)ο彡゜(予約してない)

じゅ〜ん

『北の国から』に非ず。しかしまぁ、どう考えてもワン〇ースの黄z(ry… 6月になると水泳もシーズン到来!!って感じで。高校時代を思い出したり…( ̄▽ ̄)ノ改めて水泳って面白い、そう思う。個人主義も極まれり的にwww(←嘘)でも、チーム競技じゃあ、わからない良…

未だに…

熱が下がらない。37.5℃ 頭痛、腹痛は昨晩程ではないけど…まだ、ツラい。 そして、スゴくだるい。身体が重い(それはメタb(ry…)。 せっかくの休みがなぁ… 気分はブルーを通り越してブラック。ブラ〜ック、ボンビー\(=ω=. )/ …アホにも成りきれんわ(汗)薬飲…

史上最高記録

学校行って、帰って、遊ぶ約束を果たさんと上京しようとした、その時。体調の不良を感じる。頭が微妙にガンガン。イヤな汗。体温計…37.8℃ →寝る。メール来たので目を覚ます返す。というか連絡していなかったことに気づいて電話で謝る。本当にすいませんでし…

こんばっぱー♪

レディースandレディース♪ん?ジェントルメン?そんなのいらないよ。男なんかくそくr(ry… おぉっと、いきなり人間性を疑われるような自主規制で禁則事項です☆な表現がすべってしまいました。反省?なにそれ?美味しいの? ってゆーことでっ、第82回!!ドキッ☆ひと…

ちょびっとぐちる

朝なんだからよ…駅ん中くらいもっとはやく歩けよって思う。だらだら歩きやがって…(-_-;)

ハルヒが…

新しいEDだぁっ!!!!踊ってねぇw\(=ω=. )/

えぇ、

いままで、特に特筆することがありませんでした。俺の周りの世界は平和に退屈に回り回っています。民主党の党首が変わったとか、 インフルエンザとか、はっきり言ってどーでもいぃ。 サークル?楽しいよ。それだけ。 まあ、平和(ぴんふに非ず)に過ごさせてい…

イケメン

だったら、世界は180度変わっていたのかな…なんて思わされた、午後の一時。with a girl.そんなにイケメンがいいのか〜〜!!!!(」゜□゜)」悪かったね、イケメンじゃなくて(苦笑)。

poem:雪解け

昔、谷底に積もって… ずっと溶けずに残っていた残り雪 やっと、やっと、溶けて… 大河の一滴になるべく あたたかな大地の上を流れゆく。 純水が渇いた大地を潤して そのうち…色とりどりの 草木が萌え出でるのだろう。 ちょっと色々と思うところがあったので(…