2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は…

自分のおつむにもしも〜し、ちゃんと勉強してますか〜 って呼びかける日です。 巷の人はこれを一般に『模試』と言います。もしもしから来たのか!?www それは構わない、が… ただでさえ気がめいっているのに 隣で男と女の子で和気あいあいと戯れないでください…

わかった。

なんとなくわかったコトがひとつ。 『マスコミが自国の首を絞めてないか!?』 というか文化!? なんつったらいいんかわかんね〜けどぉ。 今晩、晩飯時をにテレビをつけてぴこぴこチャンネルを変えて観てた。 日テレでへーせーなんとかとかゆーのがドラマをやっ…

1017

ということで今日は10(遠)17(いな)ってことで遠い日。 ツッコミを認める。さぁつっこめ。 今日は友達が大学受かった〜!! えーりん( ゜∀゜)ο彡゜ えーりん( ゜∀゜)ο彡゜ってメールが来たあぁ… 少し誇張表現入ってるが気にしない。 うらやましい限りだ。 遠い…

何故、人類は空を翔べないか

この頃、よく空を翔びたいな…って思います。夢で翔んでるのを見てるわけじゃないよ。翼人としてこの世にうまれたかった…なんてねwww。 でも…リアルに空を翔べたら… 今よりもっとストレスとか無くなるんだろーな。 まぁ、翔んでる時もイラッとすることがある…

ふぅん…

なるほどたしかに。 大半の女性って肩幅がオトコより無いもんだ、と電車待ちのホームで行き交う人を見、思う。 …時々例外は居るが…www

任・務・完・了

=センター出願完了というコト。厚着をして家を出たら意外と暑かった外の世界。郵便局を探して15分さ迷う。めんどーなのでそこらへんに居たおじさまに尋ねた。懇切丁寧に教えてくださってありがとうございましたm(__)mてか池袋の四谷ってココにあるのね〜っ…

Boy meets…

…誰にも出会いませんが、なにか? 期待を裏切る子ぶりは未だ健在。 ここは笑うトコロだぜ。 笑え。 あはははははははは… さて、 雨は好きよ、見る分には。雨の日はキライ、人がうざいから。 矛盾? してないっすよ。 ほら、 ツンデレっ娘の出るアニメは好きだ…

今週のとある魔術の禁書目録!!

まさかとらドラ!より面白いとは思わなんだ…伏兵だった。超〜おもしれぇ。 絵もいいし、キャストも (o^-’)bインデックス可愛いよ。 内容は割愛。

今週のCLANNAD!!

さぁ…やってきましたよ〜。このコーナー…今週の〇〇!!えぇ…ネタバレ入ります。 楽しみにしている人は読まぬよぅ。今クールはCLANNADを特集!! 正直、2期から観た人には厳しい感じでしたね。はなからたくさん出てきてるし、こんな人居たねぇ…みたいな人も出て…

駄犬ね、だ・け・ん

…大河かわゆすぎる。 あの理不尽加減と可愛さがたまらん。 ツンデレの創造主よ… 著者、竹宮ゆゆこ様よ… あの娘を生んでくれてありがとう。