またかよ…

敵前逃亡、自分の言うコト聞いてくれないから辞める、そんな感じに見えたね。


福田(コレ以降『(ry』と表記します)とか…政治家やる資格ねぇ〜…
国民に対する裏切りにしか見えない。物価は上げといてそれかよ!!


舐めんなよ!!(ryとか普通の一般人の生活知らねぇから物価上げても大丈夫とか思ってんだろうが、みんな(ryん家みてぇに裕福じゃねぇんだよ!!
俺の友達(てか先輩だが…友達)は大学2年生なんだが、学費払うために毎日遅くまでバイトして、ボロボロで…ちゃんと毎日しっかり大学行って…会うときは俺らの面倒みてくれて、そりゃ姉ちゃんさながらに…無理して…辛いのに吐き出せなくて…溜め込んで…爆発しちゃって…んでまた迷惑かけたねって泣くんだ。
これほど俺が無力だと感じたコトはない…。よくしてもらった分、心から笑えるように助けになりたい。

そんなコトを俺が思っちゃうくらい立派な人が、無責任な勝手な人間が政治なんかやってるがために、余計に苦しむことになると思うと…俺は腸が煮えくりかえそうだ。

年金やら税金を奴ら、タクシー代とかマッサージチェアとかに使いやがって!!!!

無駄遣いした分、金、国民一人一人に返せよ!!

ふざけんなよ。少し金があるから政治家になっちゃいました〜くらいにしか考えてないクソども。

この国の癌はてめぇらの存在だっつーの。

自分のコトしか考えられないバカな頭に訴えたところでどうせ無駄だと思ってるけどさ。

少し人間になれよ…




おそらく、次は麻生さんが首相になるんであろう。
マジでホントに、使えないのを2人も見てきたんだから…よろしくお願い致します。

これ以上、国民をガッカリさせないでくれ。

あまり頭のよくない日記だが、コレが俺の思い。