brass band

今日は地元の友人とともに狭山ヶ丘高校の文化祭に…。


ちなみに熊高行けなかったら行く予定だったトコ。

高校についても語りたいコトは結構あるが、今回は割愛させていただく。


本日のメインは吹奏楽部の演奏。決して!!じぇーけーではありません。断じてありません…


でも目はいっちゃう…www



吹奏楽はあまり聞かないの。オーケストラなら聴くけどね。

理由!?至ってsimple.


俺の好きな弦楽器(ウ゛ァイオリンとチェロ)がないからなの〜。

んで、聴いたの。




……





………





いやぁ…最高だったの。

情熱大陸のテーマ、サザンメドレー、トゥーランドット…バンドの良さがフルに出てたの。


感激。その一言に尽きる。


それと…

今日はその高校の水泳部の後輩に会ったの。

最高だったの…

天使の微笑みだったの…

なんとぷりちー。

その娘はその天使の微笑みを携え、こう言ったの…

「〇〇君、買ってってよ〜♪」(昔からの長い付き合いの為、俺→彼女=呼び捨て、彼女→俺=〇〇君と呼ぶ。〇〇には個人名が入るので伏せ字にしました。)

つい買ったの〜。

にゃはは…www

うぐぅ…www


まぁ、知り合い特価で半額してもらったから出費はあまり無いから良かったけどねぇ〜…

にゃはは…www


黒バラ見て、サラリーマンNEO観て寝よう。


素晴らしい休日だった。


ぐっすり眠れるかなぁ〜?