boy meets friends

これから古い友達に会いに行きます…遅刻確定ですが…orz


自分が小学生から中学生のあまり学校で友達が出来なかった頃の、唯一ほとんどなんでも話合えた友達たちなの。


一番会っていないので3年半ぶり。
一番最近会ったのは2週間ぶりwww
まぁ最近のは超偶然だったが…。


その中には…
昔(と言っても高校1年生)、若気の至りで告白しちゃった女の子や、
俺が約6年に渡り片想いをした女の子、
その女の子を好きだった友達、
ひたすらいじられてた先輩(だけど友達)etc…

あぁ…久しぶり過ぎて若干緊張してる。








俺、ちゃんと緊張するんだな…。




俺に人間味がなくなったと思っていたから、なんか安心。





俺はまだちゃんと人間らしい。


とにかく楽しんでこよう