う〜

れみりあう〜。




特に意味は無い。ただなんとなく。

今日で19歳5ヶ月になった。あと7ヶ月もすると二十歳やで…(-言-;)

ほんまかいなって感じよ〜。ついちょっと前に熊女との合コンで…
「身体はぷりぷりの17歳、心はぴちぴちの16歳。だからぷりぴちだな〜www」

などと言ったのはもう2年前だと…(´・ω・`)

あっとゆー間やねぇ…。
まぁ、心は永遠の16歳だけどね♪

体力の低下が身に染みるよーになってきてん。

単に運動してないだけかもだけど…(そうだ…そうにちがいない!!俺が老いるわけないぢゃんwww)

なんてったってえーりんに不老不死の薬、もらったもん。



俺、疲れてるな。いや憑かれてるかもなwwwいやいや、もしかしたら突かれてるかも…
「お前はもう死んでいる…。」
あべしっっっ…





ってなwww


ところでこの日記は満員電車から打っているわけだが…

オッサンにオバンばっかりやな。

ちっとも楽しくねぇ。
and萌えねぇ。


幼女( ゜∀゜)ο彡゜
幼女( ゜∀゜)ο彡゜
つるぺた幼女( ゜∀゜)ο彡゜


…なんか実のある話とかしないとか!?

ココまで読んでくださった人に申し訳ない。


では…







って俺がそんな話出来るわけないぢゃん!!

俺はテーマがねぇと駄目なんだよ。

というか実際に話させろ〜

予備校に友達出来たが、ヤツは理系やからたまたま電車が同じだった時くらいじゃないと東方を語り合えないではないかっ。

河合塾池袋校になのはを語れる人、緊・急・募・集!!







やっぱりいいや(-.-)

だいたい人見知り激しいワタクシが初めて会った人に語れるワケないやん。


うむぅ…


彼女欲しいな…


なんて今、一番言いたいコトをぶっちゃけてみたり…www


俺は女の子が居ねぇと生きていけねぇんだよ〜!!


はい、ホンネ〜www


そうだ、富士山にこの夏休みに登りに行ってきたのだ。(唐突)

写真は日の出〜。


am4:50だったかな。


今度、その時の話をしよう。


書く気があったらの話だけどねwww