探しものはなんですか〜♪

あぁ…



















無情www

特に意味のない前置きはコレくらいのおべんとばこに♪www



最近、昼間眠くて夜元気というれみぃやエウ゛ァちゃんな体調だけれども…


昼間…眠くて…眠くて…ちゅらいのぉ〜。



数学でもやるか!?www



だったら英語やれってか(苦笑)


わかっちゃいるんだがなぁ〜…



どうもねぇ。




ってなるよね。


あるあるだよね。



自習室…可愛い娘隣にこねぇかなぁ…(´・ω・`)


そしたらやる気maxになると思うんだ。


単純だなぁwww。


でもデリケート。



俺は陰と陽を兼ねる存在だからね♪


ツンデレツンデレ〜♪



なんてファンタジーなコト言ってみるぽwww