りりかるかわち〜☆彡の拉致

さて…あと5日ですね。





アリコの日。


(いいな[117]いいな[117]アリコ♪)


俺は決して保険会社の回し者ではありません。

ただ…現実逃避を(爆)


それでは脳内の声を…







俺:…はぁ、5日後の今の俺はみんなでドキドキなわけだな…

せっちゃん:…なんで残念そうに言うの…。

俺:んむぅ…なかなか思ったように伸びないからだよ。今からセンターの問題から中世ヨーロッパ史以外を真っ黒に塗りに行くか…

せっちゃん:…逃げ、ね。でも、そんなに出来ない訳じゃないじゃない?

俺:強欲な俺は立教がセンターで欲しいのだよ。

せっちゃん:…それで、あの娘達で及ばないところを私とカバーしよう…と。

俺:そういうコトだ。

せっちゃん:…ココアに角砂糖を5つ入れたくらい甘いわね…

俺:そーゆー人間だからな。

せっちゃん:…まぁ、いいわ。文化史と中国周辺地域埋めておけばなんとかなるんじゃない?

俺:結局そこか…

せっちゃん:…貴方が悪いんでしょ。

俺:…はい。

せっちゃん:…ところで…

俺:なに?

せっちゃん:…Sに目覚めたの?

俺:?

せっちゃん:…ほら、彼処…

指差す方向を見ると


えーこたん:んんむ〜…んっむんん

げんたん:むぁ〜むむむむむむ〜

こんちゃん:ん!!んんん〜んんん!!


三人は縛られ、猿轡までされていたっ


俺:…彼女たちは…違うんだ。あなたとは違うんです

せっちゃん:…流行語ね。で、どうしたの?

俺:いや、あぁでもしておかないと…肉体と精神の保証がな…

せっちゃん:…ちなみに彼女たち、委員長から『ちょっと!私にこんなことして許されると思ってるの!!』『ひどいよ〜…あんなによくしてあげたのに〜ちょっと停滞期入ったから元気付けにコブラツイストかけただけなのに〜』『痛いから解きなさいよ!!そして地をはいつくばって(ry…許しを請うて死になさい!!』って言ってるわ…。

俺:…もう少し言葉使いにつつしみがなぁ…

せっちゃん:…セキレイじゃないのよ。

俺:さて、無事に振り込みが終わった訳だ。あとは家に帰り、書いてぺたぺたしてバコーンしてべしってすれば終わりや。

せっちゃん:…まぁ、そうね。そしたらあのk俺:そしたら中国周辺史を埋めにかか…ん?

せっちゃん:…どうしたの?漢字でも読めなかった?

俺:みんなが…縛って動けないようにしといたみんなが…居ない…。

せっちゃん:…。

俺:…ひ、非常線をはらぐぇぇ…


絞められる首、黒い手…いや、黒いオーラを纏ったげんたんが襲いかかったっ!!




げんたん:やぁっと、やぁっと君に喝が入れられるね♪さぁ、過去問やろうね〜♪

俺:ひぃぃぃ…



恐怖…いつもどうりの笑顔をたたえているが、感じられるのは恐怖のみ。



雑魚敵のように、ずりずりと下がる俺に…何かが当たった。


足…みたいだ。





こんちゃん:…あれ?何か足に当たったわ。なんだかよくはわからないけど、ミンチにしましょうか。まったく…


と言って、手に持った『ちぇーんそー』のエンジンを起動させる


俺:(やばいヤバいヤバイヤヴァイ死ぬぅ〜)…まぁ話せばわかるよ。とりあえずそのお召し物を置いて…

こんちゃん:…私が喋ろうとした瞬間にタオル突っ込んで、縛って猿轡したやつに言われたくはない!!


ぎゅぎゅぎゅいーん


よく斬れそうだ。


斬るなら杉の木を伐って欲しいものだ。



俺:わかった。おれが、俺が悪かった。m(__)m。このとおり。






…何も言葉は無い。ちぇーんそーの音は相変わらず鳴っていたが…止まって、こっちに歩いて…


えーこたん:顔をあげなさい。

俺:…えーこたん。


手を取って…

俺:…す、すまない…やっぱりえーこたんはいい人だ…

えーこたん:ありがとう。

俺:やはり俺の教育は…



ガチャ。




俺:?



かけられた手錠。




女神のような笑みの委員長、えーこたん。


俺:これは…

えーこたん:拘束具よ。

俺:…は、はぁ…(脂汗)


えーこたん(鬼):さぁ、みんな。彼を連れて行くわよ。赤本と黒本が貴方を待っているわ。

こんちゃん(閻魔):てか、私たちとがんばらないと立教がセンターで取れる訳ないじゃない!!頭悪い?

げんたん(悪魔):それは言わなくてもわかってるコトでしょ〜♪

俺:ちょ、ぉま待tむごごごご…!!


えーこたん:猿轡を咬ませられる気分はどうかしら?あぁ、もう喋れないわね。

こんちゃん:アンタなんかに『待て』なんて言われたって、犬ですら走り回るわ。

せっちゃん:…全く聞かないってコトね。犬以下?

げんたん:もしかしたらね〜♪

俺:んごごご!!むが!

げんたん:はいはーい、早く現代文やろうって?言われなくたって付き合うわよっ♪

えーこたん:2〜3年分くらいやりたい?殊勝ね。やりたいならはじめからそう、言えばいいのよ。

こんちゃん:目指せ、センター9割〜

みんな:おぉ〜♪

げんたん:&マスターの再起不能

みんな:おおぉぉぉ〜♪♪

俺:むがががが〜!!(なんでそっちの方が強く同意してんねん!!)むが〜…







愛(一方的)と勇気(有機物)を胸に…





5日後…センターに挑む。




果たして、彼(俺)の運命やいかに!!!!




to be continued...