to loveる…

朝から家で騒いでしまった。

ケンカ?違う。


個人の混乱状態に陥ったことによる。





一般にパニックというやつである…。では一部始終を…
(家では一人。よって全て独り言[一部電話]となります。危険、下劣な言葉を省いたのでリアリティが50%低下しています。)










(願書を書く)…!!うおぃ!!立教、センターと一般で別に調査書必要なのかよ!!しゃーねー、一校受験校減らして…って明治に全学部出すんやった!!ぬぉっ滑り止めもセンターと一般、提出別なのかよ( ̄□ ̄;)!!中央や法政を見習えよ!!あぁ…やべぇ、調査書足んね〜…6枚で十分のはずやったのに…くそぉ、舐めんなよ!!俺がそんなに嫌いか?仕方ない…今から調査書大丈夫かな?熊高の電話番号は…ねぇぞ…(汗)…あれ?おかしいな…うおぉぉぉ!!どこや!!…(10分家中捜索)…無い。でもどっかで見たのに…( ̄□ ̄;)!!受験報告書!!(見た)…載ってた〜ではcall!!…(トゥルルル…)あっすいません。もしもし。昨年度卒業した…(中略)…はい。すいません。では9日に…失礼します…。よかった〜。とりあえず調査書はオッケーだ。さて、続きを書くか。
…(順調にペンを進める)…が、
ん?ってあれ?写真、サイズ合わねぇ?そんなバカな。学校別にサイズをバラす意味ねぇじゃん!!なぜ、立教は俺の心の平安(アタラクシア)を乱そうとする!!は!そうか。ここからもう試験は始まっているのか…。なんということ…しかし俺はめげないぜ!!4×3cmの写真だな!!すぐ撮ってきてやるわ〜!!あれ?たしか早稲田も4×3だったよな?…(確認)…うむ。なぜ早稲田は貼れて立教は貼れぬ…(しばし沈黙)…
(そして真実に…)!!そうか。このシール部分、早稲田よりケチってちっちゃいのか( ̄□ ̄;)!!よく見たら外になんか枠があるし!!どれどれ…(ぺたっ)…入った〜!!よかった〜!!どうなるかと思ったぜ。てか俺、アホな子だぁ〜〜。…死のう。(時計を見る)ぅおっ!!やべぇ!!埼玉県収入証紙買って〜だと3限のセンター英語間に合わねぇ!!ダッシュだ。飛ばせ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!





今に至る。
今日…もぅ勉強出来ない。いろいろ疲れた。





皆様、予想外な出来事に出くわしても自分を見失うことのないよう…。いろいろ…大変なことになりますよ…(爆)。