2/72(2分の72)

勿論、勉強時間ではないコトは言うまでもない。


ヒント1
風邪予防の最たるモノ。







わかんないか…んぢゃ



ヒント2
しっかり寝ています。







最後にもひとつ…



ヒント3
ぶっちゃけ、だからなんだよ!!って思います(苦笑)








わかったでしょうか。(わかるわけがないw)








答えはwebで…そんなものはないが…(苦笑)










答えは…


『この3日間の家の外に居た時間/24h×3』でした〜。
よーするにヒッキーしてます。



わかった人居たら、将来、自分の秘書になっておくれ…www



最近のいろいろ

・明治のげんたんがユニークで面白い割に、えーこたんより点数が取れないのは何故!?

・せっちゃん…僕、環境のコトなんて殆ど知らなかったよ…(´・ω・`)

・こんちゃん…デレてよ…。

・気づいたらテキストと受験表に水を垂らしていた自分が居た。親に言われるまで気がつかなかった…(素で)

さっさと受験終わらせたぃ!!早稲田行きたい!!→結論