before the Mein Kampf 1st

俺:さて。

えーこたん:…とうとう明日ね。

げんたん:思えば早かったよーな長かったよーな…

こんちゃん:そうね。…とりあえず頑張りなさいよ…

せっちゃん:…とりあえずじゃなくてしっかりね。

俺:…うむ。しかし不安定な状態で迎えてしまったな…

えーこたん:そんなの無視よ。The race is not the swift,nor the battle to the strong.あとは運次第よ。

げんたん:うえだも言ってるよ♪『ベストを尽くせ〜!!』って。

こんちゃん:トリック…(笑)。懐かしいのが出てきた。…上杉鷹山はこう言ったわ。『為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり』

せっちゃん:…一陽来復易経の言葉。

俺:…みんな…。ありがとう…頑張るよ。

えーこたん:ズバッとバシッと、4つは決めてしまいなさい!!…私も頑張るから。

げんたん:てかほとんどそこらへんの事情(センター利用)は委員長次第だよね〜(苦笑)

こんちゃん:私もしっかりしなさいよ!!し、しっかりやってくれないと…ダメなんだからね!!

せっちゃん:…割と取れてるからって安心なんてしないコト…。朝一発目、しっかり取ってみんなを活気づけるの…。

俺:Yes,ma'am!!


時は満ちた…(不十分ではあるが)。





明日への扉を開き、




未来へと向かわんとする彼+彼女たち。




明日からは過酷な日々が続くであろう…




しかし、彼らは進まねばならない。




茨の道があれば




えーこたんの正義の剣で斬り開き…




大きな壁が立ちはだかれば、




げんたんの北斗神拳をもってぶち壊し…




目の前に大河(逢坂の方に非ず)が広がっていれば、




こんちゃんの身も凍るようなツンツンの眼差しで凍らし…




腐った政治家がいれば、




せっちゃんの魔法でフランス革命義勇軍を召喚してギロチンし…




可愛い女の子が居れば、


すかさず俺がアタッkうわみんななにをするうぎゃあぁぁぁぁぁ…











最後に最高の結果を手に入れよう。



追伸:
こんなgdgdでダメダメな自分の日記をここまで読んでくださった受験生に幸あれ。