Mein Kampf episode4〜前哨戦

或る博士の名前がパッと浮かんできそーな場所に来てまする。


私大入試、今まで三回の中で一番楽に来れた。


ただ、通いたいかって訊かれたら首を縦には振らないけどね。


特に書くコトも無いのであとは彼女たちに任せるコトにします。



俺:zzz…

せっちゃん:…試験終わった…

俺:んごっ、そうか。いや…つい暇過ぎて寝てしまった(笑)

せっちゃん:…いくら20分ちょっとで終わったからって、緊張感無さすぎ…

俺:昨日、なんか眠れなかったんだよ。

せっちゃん:…緊張?

俺:いや、違うけど…理由はわからん。

せっちゃん:…まぁいいわ。

俺:あれ?えーこたんとげんたんとこんちゃんは?

せっちゃん:…眠いし、暇だから帰るって帰った…。

俺:さよか…。

せっちゃん:…私達も帰りましょう。

俺:そうだな。明日のの過去問をちょっと解き直しておきたいしな。



一人しか出せなかった〜( ̄□ ̄;)!!

まっいいかwww



次回予告!!(2/8放送予定)

次回から後半戦に突入!!

愛と勇気と女の子を胸に闘ってきた彼と彼女たちに大きな壁が立ちはだかる!!

通学時間を短くするため…いや、この大学に勝ちたい…その一心で、

乙女ロードの反対側にある第2志望に挑む…

次回!Mein Kampf episode5 〜大いなる敵

明るい未来へ…Drive ignition…






てゆーか明日、マジ頑張らな…(-言-;)