Mein Kampf episode5 〜死闘

俺:きもちわるい…

えーこたん:偶然ね。私もなのよ。

げんたん:ボクもちょっと…

せっちゃん:…私も…

こんちゃん:み、みんな!どうしたの!?試験はひとまずは終わったんだよ!?

俺:すまない…君だけしか元気にしておくコトが出来なかった。

こんちゃん:ど、どーゆーコトよっ!?き、君だけなんて言われたって嬉しくなんてないんだからねっ!!

せっちゃん:…うらやましいわ…

げんたん:んだね…。

えーこたん:みんな同じ理由だものね。それが余計に…

こんちゃん:理由が…みんな一緒?なにそれ。

俺:つまりだな…予想以上にペンが進んだのがきもちわるいんだよ。

えーこたん:過去問で見たコトないよーな結果になりそうなのよ…良くも悪くもね…。

げんたん:みんな『コレ…しか残らないけど…コレでいいのか?迷いは無いの?』って感じだったんだよ〜…こんちゃん以外はね。

せっちゃん:…こともあろうか私でそんなんだから…ツメが甘かったのよ、勉強の。…折檻でもしましょうか?

俺:Σ( ̄□ ̄;)!!

えーこたん:…いいわ。今日は。実力相応だったってコトでいいんじゃない?

げんたん:出来なかったな〜こんにゃろ〜…ってゆー訳じゃないところがキモチ悪い理由だもんね…ボクもパス。

せっちゃん:…わかったわ。今日は勘弁しといてあげる…。

俺:すまない…確固たる姿勢…いや、確固たる力が身に付ききらずに今日を迎えてしまって…

えーこたん:まぁ、可能性としてはそこそこあるって言っていいんじゃないかしら。

こんちゃん:そうね。それは同感。

せっちゃん:…実は運もなかなかあったりするのよ…。直前見てた西欧中世史が来たんだから…。

俺:俺もびっくりしたぜ…

げんたん:まぁ、コレでひとまずは終了ってコトで♪

えーこたん:13日の金曜日の結果次第ってところね。

こんちゃん:じ、じ、じぇいそん…?

せっちゃん:…明治の全学部よ。

俺:或る意味ジェイソンだけどな…www





とまぁ、そんな感じでした。
とにかく、思ったより出来たよーな…って感じがきもちわるいんですよ…。

蓋を開けてみるまでわかんない。


とりあえず…疲れた。


明日からは早稲田の過去問をドバーってやらな…(-_-;)





次回予告!!

未定!!(苦笑)


なのでとりあえず、

明るい未来へ…Drive ignition…