Mein Kampf episode3〜izumiの乱

※番組内容を製作者の不手際により、予告とは一部変更してお送りします。





俺:と言っても場所だけだけどねぇ…(苦笑)

えーこたん:あら?episode2で、試験場がなんとかかんとかぶつくさ言ってたのはどこの誰だったかしら?

俺:…。

えーこたん:まぁいいわ。とりあえず、お疲れさま。

げんたん:おっつ〜♪

こんちゃん:お疲れさまでした。

せっちゃん:…お疲れ。

俺:ありがとう。

えーこたん:良くできたんじゃない?予想以上に。文法は相変わらずだったけど。

げんたん:うんうん。よくガンバったっ♪

こんちゃん:私もそう思うわ。期待していいんじゃない?

せっちゃん:…少しあれれ?な感じもしたけど…大義であった…

俺:有り難き御言葉。身に染みる思いでございます。


以上、彼女たちの講評(一部)でした。

泉こなた…もとい、和泉キャンパス…初めて行ったけど、なかなか…というか、良かった。

ただ…アクセスが大変だった…(-_-;)

新宿で京王線見つからないし…

やはり、山手線だし…



ラッシュは大変。


被りたくないね。


さて、今日の総括。(テレレレレッテッテッテーン)

自信が5上がった。
ラッシュ耐久力が4上がった。
可愛い女の子を見つける力が3上がった。
孤立が4上がった。孤高の人になり、スキル『恐い顔で歩く』がパワーアップした。
お腹が10へった。


そんな感じ。




次回予告!!(2/7放送予定)

池袋にアタックする前哨戦。

ここをしっかり押さえて、スーパーハイテンション状態に出来るかっ!!

しかし、やはり…試験場は遠かった…


次回、Mein Kampf episode4 〜灼眼?

明るい未来へ…Drive ignition…