わかった。

なんとなくわかったコトがひとつ。


『マスコミが自国の首を絞めてないか!?』


というか文化!?
なんつったらいいんかわかんね〜けどぉ。



今晩、晩飯時をにテレビをつけてぴこぴこチャンネルを変えて観てた。


日テレでへーせーなんとかとかゆーのがドラマをやってた。


コレが新しく始まったやつだったか!?みたいな感じで、まったく期待もせず観てた。


…ズバリ期待に応えてくれたね。
もちろん、違う意味よ。


ダメな教師が居てソレと生徒の関わり!?みたいな感じだったけど。



思わず笑っちゃったね。






クソすぎてwww


ツッコミどころ満載だったね。


なんでそこで…
「俺を殴れ!!」

だよ。とか、

なんでこいつらはじめから武器使わねぇの?


とか、

そんな拳丸めて殴ってたら手が逝くっつぅのwww


みたいなのとかたくさん。


こんなんが巷では流行っているのでしょう!?



製作やら諸々には、大変悪いとは思うけど…





さっさと打ち切った方がいいと思う。



てかだめだめな教師を生徒が変えてく〜みたいな趣旨でしょう。


そんな簡単に人を変えられるなんて大間違い。


なによりそんなだめだめな教師ばかりで学校が運営出来る筈がない。




あんなクソ番組とかがこの国の人間を(特に教育の現場)ダメにするんじゃねぇの?



いやぁ…内容より流行ってる俳優重視感がプンプンするのもまた…はぁ…みたいな。



年上、教師をリスペクトする時代は終わってしまったんだな…


まぁ…リスペクト出来る教師ばかりってわけじゃないのは身をもって知ってるけどぉ…www



なんとなくこの国の末路的なモノが見える気がしない!?


みたいな感じでした。



ちなみに俺なら…


まず、あの個人個人はクソなのに群れだとなんかほざいてる人類のゴミ(ただの種付け機械)を…、


全治5年くらいになるよーにあらゆる手段でボコボコにして(複雑骨折&生殖機能の停止がベストだと思ってる)、

第一発見者として警察に連絡〜とか

万景峰号に乗せて…とか



この後は想像におまかせしますっ♪


あぁゆー集団じゃないと何も出来ないクソも消えて居なくなればいーのになぁ…って思うの。