任・務・完・了

=センター出願完了というコト。

厚着をして家を出たら意外と暑かった外の世界。

郵便局を探して15分さ迷う。

めんどーなのでそこらへんに居たおじさまに尋ねた。

懇切丁寧に教えてくださってありがとうございましたm(__)m

てか池袋の四谷ってココにあるのね〜ってな感じで前をスルー。


郵便局のおばちゃんも丁寧だった。


いい人も居るもんだ。


この世の大人は腐ってるんじゃないかと思った時も(ry


これから飯でも食うかな。

「全国の生産者の皆さん、販売場の皆さん、いただきます!!」
ってなwww



ところで、



前のクールから観てたがフルメタが面白すぎる。
深夜独りリビングで笑いを堪える苦しさ…ぉぉ、恐ろしいwww
カオスヘッドって…
おもしれぇなwww

夜桜もいいけど…

やはりCLANNADは面白かった。
てか早苗さんの制服は俺でもちょっと…キタぜ。
アレはすごい…
あの親在りてあの娘在り…って感じ。
超〜かわいかった♪



現実逃避はこのくらいにして…

来週、再来週と模試がドバァァァァァァっとあるわけで…


うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!…

っとどこかで思い切り叫びたい。


再来週の模試終わったら、ヒトカラにでも行くかな。

がんばれ!!俺。