終わりの始まりが始まる。

2月…あと15日で受験も終わる。

明日は私大入試の第1ラウンド。まぁ、安全校ではあるが…どうも…ね。


なんか、イヤ。


ぐるぐるが止まらない。


過去問…やらないと。


第1志望にさえ受かればいい。


自分は…俺は、きちんと全うしないと、ちゃんと大学に行かないと…


もうここまで来てしまった。


得意技の巧く逃げるコトすら出来はしない。


正面から闘わないと…


足りないLvはノウハウ装備でカバー。



去年みたいにLv.10でおなべの蓋とひのきの棒ではない。


Lvは上げた。


あとは…破壊の剣(呪)と破邪の鎧(呪)と破滅の盾(呪)と般若の仮面(呪)と悪魔の尻尾(呪)を…(笑)


あとは、彼女たちという伴侶を連れて…あぁ、彼女たちは、まほうのビキニとかバニースーツとか網タイツでうわなにをするうぎゃああああああああ…




…か、勝つためならなんでも装備してやる。

そんな決意表明でした。

あぁ…止血しな…い…と…ガクッ………。