最悪の敵と白い恋人

埼玉県某所…


???:ぐへへへ…辛かろう、辛かろう。ほれほれ〜

俺:くそぉ…強すぎる。オラに力を分けてくれ〜\(=ω=. )/

???:HAHAHA〜、そんなものでは私は倒せんよ。もし私を倒したとしても、仲間は日本中、何処にでもいるからなぁ!!

俺:…樹木風情が…人間様をナメるなよぉ!!

???:はっ、人間ごときが、大自然の力に勝とうなど無駄無駄無駄ァァァァァ!!

俺:科学の力、医学の力…人間の力をくらえ!!マジックアイテム『鼻止め』!!!!

(説明しよう。このアイテム『鼻止め』は一時的に相手の鼻水だらだら攻撃から守ってくれるアイテムなのだっ!!)

???:ほほぅ…よく考えたものだ、喋る猿どもよ…。しかし、その程度では全く痛くも痒くもないわっっ!!!!(わっさわっさ)

俺:っがぁ…目がぁ、目があぁぁ…あああぁ〜…(ガクっ)

???:ヒャハハハハ…!!俺様に勝とうなど1億と2000年早いわっ!!ははは…

(目の前が真っ黄色になった…)


BAD END…orz






というコトで、ツラいっすね…『花粉症(=???)』。

先日、たろーと一緒に池袋から帰る折、昨日or一昨日医者に行こうと話をしました…



が、



一昨日は外に出ようとも思えぬほど、ダルく。
昨日は、行けると思っていたら雪が降り…
しかも、行こうと思った時になって症状が軽くなるとゆー…(-言-;)



やってらんねー(ノ-д-)ノ

そんなコトばっかり続いたので、
俺の恋人と言っても過言ではないモノを購入。



これからいただきます。














杏仁豆腐ですがねwww

また、本文中にある漫画やアニメの表現が入っていたのは仕様です。見苦しいなと思ったらクレームは聞きます。修正はしませんがね〜www