ごめんなさい

捌け口に公共の電波を使うのはどうか…てかスゴくダメな気がするけど、自分はダメな子なので勘弁して欲しい。公共の電波に流して同情してもらったり哀れんでもらったりしてもらおうなんて、ココロの深いところに根付いている見て見て系の寂しがり屋さんで、一人じゃなぁんも出来ないダメっ子の愚痴です。すいません。スルーしてもらって結構なので(o^-’)b


そうそう、もし、読んでしまって機嫌を損ねてしまいましたら辛辣に批判してくれてもいいので。と言うか、不快にさせたらごめんなさい。














結局世の中、全部お金なんだなぁって。
お金の無い人はお金を稼がないとダメなんだよね。
お金のある人は、無い人が働く時間を自分のために使うコトが出来るわけで。

不平等?いや、運命でしょう。

生まれは自分じゃ決められない。生まれたあとは、ある程度は変えられるけど。
お金だけじゃ幸せになれない、とかよく言うけど、綺麗事だよ。

みんなお金大好き。でも露骨に顕すと人間は人間じゃいられなくなる。せっかく理性を持ってるんだもんね。

格差がいけないのか?いや、格差は必然的なものだからツッコめない。

なにが言いたいかって言うと、ただ、自分はついてないな…と。
てゆか、全部自分が悪いんだけど。勉強しないから浪人したし、家族に迷惑かけたしetc...学費くらい自分でなんとかしろって言われても言い訳出来ないね。しかも第一志望受かったわけじゃないし、受験料、余計にかけちゃったし…

これから頑張ればいいじゃん?やりたいコトやれるんだからやればいいじゃん?そうだよね。やればいいんだけど、なんにもわからない。
何を、どう、上手く、傷つかないでやるかなんて考えても考えても考えてもわからないの。

ホント自分ダメだなぁ…。
しかも、欲張りだから、なおさらダメ。友情も、恋愛も、お金も、遊びも、全部全部欲しいしなくしたくない。

こんな自分が本当にむかつく。うざい。大嫌い。一番嫌いな人は自分自身。亡き者にしようとしても、それはそれでまた迷惑をかけるし…
人の上に立って…って言えるような人間ではありませんでした。すいません。

人生を上手く過ごせる攻略本が欲しい…今の…てか今までの自分は不細工な人形芝居の人形にすぎないし、このままつまらない劇を演じ続けるかもしれない。

飽きられた人形は価値が無ければ捨てられてしまうの。処理場は近いのかな…。こんなんボロでも、また、舞台を踏ませてくれるそんな人が居たら、一生お仕えしたい。



わけわかんない文章ごめんなさいね。