新連載

とあるダメダメ浪人生と彼の妄想が生み出す少女達の物語が…今、大学生となって帰ってくる!!
(昔の日記参照)








俺:帰って…キタ〜\(=ω=. )/

えーこたん:黙りなさい。調子乗らない。蹴るわよ。

俺:うはっ、委員長は相変わらずですな。しかし…もう、君は委員長ではないのだっ!!

えーこたん:…で?

俺:だから指図する権限はnうわなにそれ絶対ちぬよね!らめぇぇぇぇ!!!!


俺:調子乗りました。すいませんでしたm(__)m

えーこたん:いい?確かに私は委員長ではなくなったわ。でも、委員長『キャラ』として生み出された以上、役目をまっとうする義務があるのよ。わかった?わかったら返事!!

俺:は、はひぃ…(泣)


えーこたん:しかしまぁ、みんないなくなると寂しいわね…。

俺:取る授業によれば、せっちゃんは呼べるけどね…。

えーこたん:他の娘たちはほぼ、断片的に出るかどうか程度になったわね。

俺:悲しいなぁ、悲しいなぁ…。

えーこたん:ドラクエ8?

俺:そういや途中までやってセーブして止まってぐあっ!!

突然飛んできた飛び蹴り!!そして…


xxx:あれー?なんか蹴った〜\(=ω=. )/

yyy:駄目だよお姉ちゃん!!一般人なんだから。

zzz:いや、そこでボケっとしてたのが悪い。…死刑。

xxx:うっしゃあ!!殺るよ〜♪

俺:まてまてまてぃ!!全力で阻止する!

zzz:あら、しぶといのね。

俺:こんなんで死んでたまるかよ!!俺は嫁さんの腕に抱かれ、眠るように死ぬのが理想…

yyy:嫁?そんなの無理だと思うけど…?それより、ぉ、お婿さんなら…ぐふふ…

xxx:あ〜、スイッチ入っちゃったね(苦笑)

俺:ふ、腐臭が!腐臭が!

えーこたん:で、貴女達は誰なの?

xxx:のりぴーだよ♪特技は格闘技…特に拳法だよ。…ヤル?

俺:全力で首を横に振らせて下さいm(__)m

yyy:男同士…めくるめく薔薇の世界…ぐふふふふ…

zzz:姉は当分帰って来ないと思われます。放っておいて下さい。私は
のりぴー:けいちゃんだよ♪

けいちん:…です。今日から私たち三姉妹がこの場に派遣されました。以後お見知りおきを…

yyy:はうっ、すいません。トリップしてました↓次女のたみこです。よろしくです。

えーこたん:えぇ、よろしく(ニコリ

俺:くくく…俺の、俺のハーレムが帰って…キタ〜ぐぼぁ…なにをする!えーこたん!

えーこたん:…別に、祝福の一撃よ(ニッコリ。

俺:…青筋が浮いてるように見えるのは…幻覚?

えーこたん:そうよ。眠れば治るわよ。だから
のりぴー:ウチが殺る〜♪それっ北斗神拳奥義残悔積歩拳〜♪

俺:ぐはぁ…。あ、足が勝手に…俺はハーレmうわらば!


ということで新しい仲間、のりぴー(憲法)、たみこっち(民法)、けいちん(刑法)の三人を新たに加え、彼の夜は更けていった…。


to be continued...?