こんばっぱー♪

レディースandレディース♪

ん?ジェントルメン?そんなのいらないよ。男なんかくそくr(ry…


おぉっと、いきなり人間性を疑われるような自主規制で禁則事項です☆な表現がすべってしまいました。反省?なにそれ?美味しいの?


ってゆーことでっ、第82回!!ドキッ☆ひとりだけのカラオケ大会に参加してきたよっ♪参加してみたら…をぉ!!俺、優勝確実ぢゃんってゆー面子☆

とゆーことで全力全開で久々のうさばらし〜\(=ω=. )/=3 =3




んまぁ、要は「ヒトカラしたぜっ☆」てゆーのを『おもしろく』『たのしく』アピールしてみた。おばかちゃんでごめんね。もちろん、反省はしてない♪


いやまぁ、前述のとーり久々だから、なかなか声が出ないね…。
てか、男性の歌が歌えね〜(ノ-д-)ノΞ┫最近の男性、高いよ音程(>_<)

いつもどーり奈々様、みのりんに始まり2時間。歌いたいよーに歌った。たまにはこーゆーのも必要だよね〜っ☆



うわぁ…ダメだ…orz




学校の友達に貸してもらったラノベの影響が口だけでなく文章にも…orz

☆やら♪が…(-言-;)







ん?前からじゃんって?




…( ´・ω・`)=3