授業が始まったの。

タイトルは知ってる人は知っている、俺に『正義とは』を説いてくれた某魔法少女アニメ的にwww

まぁ、授業は一昨日から始まったんだけどね。



木曜






…早速、英語は抽選漏れ…(-言-;)


倫理学は好みで。
感想という感想はあまり無い。高校ん時より深く倫理をやることについての希望と興味に満ちてる〜って感じですな。


金曜
この日は…4コマ中、3コマがどいちゅ〜\(=ω=. )/


笑っちゃうね、いや、好きだからいいけど。


とゆーのも、ドイツ語1だけで大丈夫とおもたら、2も併せて取らんとならんらしく、急遽追加。


それにしても…

初日に指さないで欲しかった…。

先生「フランス語、中国語、ドイツ語とある中で、ドイツ語を選んだ理由を…じゃあ…そこのアナタ…」

俺『?(キョロキョロ)』

自分「そこの眼鏡をかけてる…」

俺『?(あれ、見られて…る?)じ、自分ですか?』

先生「そう、君。」

俺『え、あ、う…(とてもじゃないが、本場ドイツ人と楽しくビールとソーセージを堪能したいから←本音…と言える空気ではない…か?でもうまなみな意見はつまらんな、じゃあ…)
まぁ、消去法で…(照)』

先生「あぁ…そうなんですか(汗)」

俺『(やらかした〜orz)』

↑再現率、99%。


まぁ、好きだし、頑張るよ。


コミュニケーションドイツ語はカオスだったけど、話はまた、後ほど。


刑法…自分が法学部入ったんだ〜と自覚出来た授業。

刑法の総論と各論の違いについて説かれる。

んん〜、実に面白い。

んで、来週からは話題の裁判員制度についてやるんだって。


とまぁ、こんな感じでやりたい授業を選んだもんだから、楽しみでしょうがない←結論。


これから朝一拳法を習いに…ねみぃ(-.-)、北斗神拳南斗聖拳元斗皇拳に非ず。に非ず。