Mein Kampf episode8 …消化試合

もうキモチが昨日で切れてた。


今までのよーに、緊張感とかがわいてくるとかまったく無くて…ただただ、ちかれた。




英語…昨日の早稲田に比べりゃ天と地ほど難易度違うけど…やる気の問題だろうか…立教や明治の方が簡単だった気がする。まぁ出来たからいいけど。

あとは…いいや。めんどくさい。


Mein Kampf(わが闘争)も8回全て終えるコトが出来た…。


思えば去年は、まったく英語なんて読めないのに
『俺は選民だっ!!受からぬはずなどない。』
などと、とんでもない考えを持っていたわけで…。

受験って大変。

でも、一生でこんなにやる時も無いのかなぁって…。


もう少し…もう少しまともにやれば良かったかも。


後悔し始めたら一日終わるからコレ以上は自重するけども(苦笑)。


あとは試験の結果を待つのみ。

途中からだけど、彼女たち(科目の擬人化)にもお世話になりました。

つか、よく考え、産みだしたものだ…www

えーこたん(英語):まぁ、あなたが満足出来たなら、それはよかったですね。

げんたん(現代文):いやぁ、生きて終わって良かった良かった♪

こんちゃん(古文):いつかは、また強くてニューゲームを始めるかと思ったわっ!!

せっちゃん(世界史):…結果が伴えば別にいいわ…。とりあえずお疲れさま。


俺:みんなありがとう。



あとはゆるゆると1ヶ月、過ごそうかな。あんまり金が無いから回数は限られるが、俺を遊びに連れてってぃ\(=ω=. )/


そしてここまでいろいろと助けてくれた皆様に感謝しますm(__)m。ありがとう。


次回予告!!
ついに決算!!その1立教編

桃鉄だったらウキウキ♪
俺はヒヤヒヤ(苦笑)


最後に笑うのは誰だっ!!


俺(たち)かっ!!

それとも、受験料分儲けた大学かっ(苦笑)